サイズって

今年の初めにチネリのMサイズに乗り換えたんですが、やはり。。。何かしっくりこない。

3か月のブランクを経ての乗り換えではあったんですが、体力の低下だけでこんなに乗れないのか?ってくらいでした。

思い切って以前乗っていたメルクスのフレームに戻したんですよ。そしたら、、、いいんですよ!これが。

体幹の筋肉がきちんと動員されている感じで漕げるんだよね。決してチネリがダメとか言うんじゃなくてサイズの問題。

体力的には全く駄目なんだけど、漕げているっていう感覚が自転車の楽しさを思い出させてくれた。

でも、、チネリどうしよう。

300キロ位しかのってないのに。

どなたか買ってくれる人いるかしら??