ミストラル第1戦

翌週のJCXに合わせて、ちょうど良いタイミングでこの大会が開催されるので、迷わず参加しました。

ミストラルは今シーズンから新たな試みとして、ワンデイパスというものを導入。大人なら5千円を払えば全てのカテゴリに参加でき、レースを通じてより多くの経験が出来るというもの。

CX20分を娘の初レースと一緒に走り、CX40分(短縮され30分となりました)60分は優勝、その他にダート競輪、エリミネーターも優勝と強豪、ライバル不在だったのでしっかり勝たせてもらいました。
娘も2位に入るなど、クオーレとしても良い結果に大満足でした。

レーニングレースとしてしっかり追い込めたのは良かった
レースでしか得られないものは沢山ありますからね。

実戦でのディズナ48ペダルとソールスターも好印象。ダンシングもコンパクトで鋭くなりました。

さて、JCX小貝川はどうなることやら。あの狭いコースに79人のエントリだって。スタートがいつも以上に大事だね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

写真は亘さん撮影

5000円で一日中何度もレースを走れるのはお買い得すぎる。

バイク グエルチョッティ「イルクオーレ」
ソールスター「イルクオーレ」
ペダル ディズナ48ペダル「マティーノ」
レーニングコーチ「マティーノ」
シラクサンド(前後1.6)
レース前 Choice BCAA+
レース直後 MRG BCAA+G
レース後 Choice プロテイン