GPM開幕戦!

 
はじまりました。

夏にクロスをやるもんじゃないとか、周りからそんな声が聞こえてきましたが、俺的にはオーガナイザの大山さんが開催してくれたのは、とても有り難いことだとおもっています。
なぜなら、12月に全日本が予定?されていることを鑑みると、9月開幕戦から12月まではトレーニング期間として1クールしかないが、今ならば7月に自分へのダメ出しをしておけば、2クール目的を持ってトレーニング出来るからね。大山さんの関東圏選手へのプレゼントかなと思いました。
 
 


さて、レースの結果は半年間一切自転車を含めてトレーニングしていないにも関わらず、16人中9位であったのは個人的にはかなり良い結果でした。レースシーズン真っ只中、選手の体調は皆さん絶好調だからね。

そんな中の大満足な結果でしたから、今後のトレーニングにも良い気持ちで入れます!
とはいえ、それは今の状況を考えればの話で、練習不足は間違い無いところです。色々、足りない部分は明確だったし、それについてはどう改善するかは分かっている。ただ、練習時間や環境が変わるわけではないから、どのように積み上げていくかよく考えていかないとね。
イメージ 1
チームメイトと共に泥区間を担ぐ私(後ろ)