雑記

ようやく生活が少し落ち着いてきました。

ミストラル終戦から日常は新居への引越作業にシフト。

自転車はすっかりお預けでした。

それから、3月11日のあの日は僕にとっても忘れられない一日でした。

あの日、新居の引き渡し日で、まさに引き渡しの真っ最中での出来事でした。

火災保険だって適用開始時刻前の地震に正直焦りました。
まあ、幸い土地も建物もビクともしなかったので、良かったですが。。。

その後は直ぐに参集等、職場は震災モードになり。。。。以下割愛させていただきます。

最近は、少しだけ自分の日常を取り戻す努力をするように心掛けています。

そして、止めていた自転車にもひと月ぶりに乗りながら、今までと同じ暮らしを継続できる幸せを感じました。

これからは少し練習もしていきたいと思います。