ちょび練習

まもなく開催されるGPミストラル第1戦にむけて、ちょびインターバル。(遅い?)

まあ、今更感は否めませんがやらないともっとキツイからね。久しぶりにXARU時代のトレーニングメニューの一部を。

10分メディオ×2
4分AT×4

これらを砂利道と芝をつないでクロス風に。

トータルで2時間ちょい。
途中でエンドくんとすれ違う。久しぶりだったねー。

やっぱり、ロードとクロスではポジションが違うよね。でもなるべくロードよりでセッティング。
意味はなし。ただカッコいいから。

あのカチ上げのブラケットがメチャクチャ、ダサいからねー。カチ上げポジションは楽なんだけど、体幹が意識しにくいというのも理由の一つ。

そろそろ、エントリー費払わんと。。。
イメージ 1