夜さんぽ

今週は日曜日に50分のメディオをやった疲れが残り続けてしまい、軽くサイクリングしても、なかなか疲労が抜けなかった。

昨夜も、サイクリング。

掛かりが良ければインターバルを始めようと思っていたけど、まったく脚は動かず、心拍も150以上へスパン!と上がらないから120拍程度で1時間流して終了。

今週は昨日までで170km。この数ヶ月では一番頻度が多く乗ることが出来た。まだまだ体は反応してくれていないけど、我慢して乗り続けよう。

週末は天気も良いみたいだし、クロス車乗りたいなぁ。

虎の穴やるか。



一昨日から左耳の調子が悪くて、耳鳴りや閉塞感を感じるのだが、、、。様子見かなぁ。