まだ見ぬ世界

その昔、Jシリーズに全てを注ぎ込んで挑戦をしていました。

目指したのはエリートクラスで上位完走。
エキパに昇格後、慢性疲労症候群と診断を受けるようなムチャな練習を続けてしまい、選手生活を断念した。

その後、本格的なレースへの参加からは足も遠のき、8年ぶりにレースの世界に戻ってきた。

今はシクロクロスに的を絞ってやっているけど、こちらはまだ経験2年の新参者。

色々な失敗を糧に目指しているのは


シクロクロス全日本選手権での完走。

なんとかして、ゴールラインを切りたい。そのために、何をやるべきなのか?やりすぎたら?また慢性疲労症候群が頭をよぎる。

やらなければ、強くなれない。

がむしゃらに乗れば強くなれた若い時とは今は違う。認めたくないけど、そういう体の変化は押し殺せない。

1時間、最高のパフォーマンスを発揮するのに必要な練習は?

今年は静岡県全日本選手権が予定されているようだ。何とかして走りきりたい。

あと半年弱

平日に週イチでも良いから、きちんと走りたい。


去年の全日本選手権での悔しさを思い出せ!