こだわる

自転車という趣味、いろんな趣向があって楽しいですよね!
僕は競技や競技めいた事も大好きなんです。

だから、日々強く、速くなりたいという欲求があります。

だから、負けたりすると大人気なく悔しがりますし、絶対に次は勝ってやると内心は敵意?に満ちています(笑)

はっきり弱い自分ですが、勝つための努力は惜しみません。練習、食事、メンタル、レース前の生活、レース当日からゴールまで。

弱いからこそ、すべての力を勝つために尽くします。そうしたゴールへの積み重ねの結果、僅かなチャンスをモノに出来ると思うんだよね。
もし勝つことに拘るなら、チームメイトはまだまだ甘いよな。
まぁ、楽しく走ることもレースの楽しみだから強くは言わないけどさ。