オッティモ朝練

イメージ 1

練習会に参加させてもらいました。

2回目ということでみんなの前で軽くご挨拶。

第2集団で開始。
入りはゆっくり上げていきましょう、とタケウチさんと同調。

徐々に上がっていく、少しばかり左のヒラメ筋に違和感があるが、まあ何とかなるか?

数人で40弱ペースで回していたら、他のメンツが徐々にペースを上げるのでまあええかと一緒に上げていくが、速攻みんな切れて行った。

うーーん、速攻切れるならもう少しみんなで回したかったなー。そのほうが練習になるのにー。何度かタケウチさんとペースを作り回していきたい所だが、結局タケウチさんとまたも二人きり。

最初っから、二人回しはきついーー。

何とか40キロを維持する位。
ムムム、きついぞーー。

2周目のダラダラ手前でとうとう、ピッキーンとつりました。

タケウチさんと途中合流のマーカスに待ってもらいながら回復を待ちました。

ホント、サンキューでした。


最後の高校坂はアウタートップでモガキ切り、いろんな意味で終了~。

あーー、ちかれたー。