ちょろっと遊んでみた

イメージ 1

昨日の雨もチャリ通。

今日も風が強い中チャリ通。

チャリ通が楽しい今日この頃、寒い日や雨の日はさーチャリ通する人がいないから、荒川貸し切り状態。

今日も仕事帰りに、30分の道のりだけど15秒ダッシュ5本やってみた。

クロス車にパワーメーターつけてやってるんだけど、ギアが足らんから最後は回り切っちゃってギアが掛けられないね。まあ、スピードが出ないから安全で良いんだが。

1本目 497W 
2本目 600W
3本目 621W
4本目 605W
5本目 628W

平均して105rpm付近で一番Wが出てる。これは、結果的にそうだったということ。意識して100rpmを目指しているという訳ではない。



。。。なんていうか、ほんと弱っちいなオレ。
こんなんじゃ、レース出れんわ。
もっと練習しよー。