牛久のホームコースで

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

チネリを荒川以外に連れ出すのは一昨日が初めて。

一昨日は6国を走るだけだったけど、そんな中にもキラリと光る楽しさをチネリの中に見いだしていた。

なんていうかな、オレと歩幅が合うっていうか、気を張り詰めなくても良く走ってくれるんだよね。

今日、筑波を走っても良かったんだけど、そんなに長い時間走るヒマもないし、二時間涼しい時間帯にパリッと走ろうと玄関出てすぐの所にある30キロ周回コースを走ることに。

林を抜ける細い道、目前に迫る牛久大仏に圧倒されつつ、工業団地のキレイで走りやすい丘陵地帯を繋げて走るルートは、荒川では味わえない楽しいコース。

しかもチネリの楽しさはあらゆる道に素直に同調してくれ、走ることの楽しさをこのチネリが再発見させてくれましたわ。
おもしれーわ、チネリ。