水泳日記始めましたー。

昨日で、水泳教室3回目。

生まれて初めて?25mをクロールで泳ぎ切れた!ので調子に乗って今日もプールへゴー。

まずはビート板でバタ足を100m
次いでビート板を抱えて背泳ぎ?100m

早速昨日の感覚を!とクロールをやってみたが。。。泳げない。

溺れるように100m

仕方がないのでビート板を使って、ひたすらバタ足。うーーん段々と足が重くなってきます。そうすると体も起きて余計に足が沈むんですよねー。
バタ足を150m

最後にビート板を使って片腕ずつクロールで泳ぐ練習。

25mを交互に腕替えして200m

来週は祝日で教室も休みだから、2,3日あいだを開けてリフレッシュしてから、もう一度泳ぎに行こう。