バイクもキレイになったし

イメージ 1

イメージ 2

久し振りにチネリを洗車しました。部品を全バラしてからワックスを二度塗り。
しっかりと磨き上げてから部品を再度組み付け。

チェーンやプーリーは交換時期をとうに過ぎているな。

近々オーバーホールしますか。

キレイになったら、踏みたくなるのは立派な自転車乗りかしら?

と言うことで茨城のラーメン屋まで餃子を食べに行ってきました。

皮も食べ応えあるし、餡もきちんとしてるから、大好きな味です。

未だに東京で、これよりも美味しいくて安い餃子に出会ったことがない。

坦々麺も美味いっすよ。ゴマの風味と麺の絡み具合が良い感じで、麺も東京で食べるより1.5倍位です、半ライス付きでしかも、コシヒカリです!

あ~お腹一杯!