強化期後期8(幕張CX練)

仕事明けの日曜日は自走で幕張のコースまで。

クオーレの女子部員とC3を目指す選手、CM1で表彰台を目指す選手、先乗りしていた知り合いで練習。

自走後、クオーレのメンツは未着だったため、先乗りしていたチャンシスのネモトくん、浅香くん含むヤフー?な人達でコース内10周の周回練習。
途中、落車をする人がいて中断。だいぶ派手に飛んで肩と顔着をメイクいていたようですが、その後はどうなんでしょう。お大事に。


クオーレ練習会としては、コース内の慣熟走行と飛び乗り、砂での走行要領を簡単にレク。

少しコツを掴んだようで、走れるようになってました。しかし、乗るよりランで走った方が速いのは私達一般シクロクロッサーの傾向ですな。それでも、砂の乗り方を知っているのとそうでないのは、走りの幅が大きく異なるので走れるようになることは引き出しになりますので、頑張りましょう。