強化期中期6

イメージ 1

全日本終わって1週間、意外と疲れが出てこないのはそれまでのトレーニングで追い込めていなかった証?

先週よりも体調が上向いてきているのはいかがなものかと、、、。

この後、一気に落ちるのか、それとも?

とりあえず、調整するような大会も控えていないので、しっかりと練習しましょ。

今シーズンとくに課題となっているのが自転車が遅いということ。

とにかく遅い。

これはチームの忘年会でも議題にあがっていたそうな。

今日はチームの練習会。そんな課題もあるので、遅いなりに少しでも長い時間速い人たちと、速いペースに慣れる。

そう、慣れることが大切ですって、教えてもらいましたよ。

そーすか、速いスピードに慣れることっていうロジックを信じて頑張りましたよ。なるべく無駄踏みしないで要所要所で踏んで休む時は休む。
そうこうしていると、辛いなりに最後まで速い人たちと最後までご一緒できました。

なるほどー、そういうことかー。

2時間45分
TSS 180