基礎期後期17

朝5時から恒例の荒川左岸で。

淡々と積み重ねる日々ですが、さすがに楽しくはない。唯一楽しいと思えるのは日々の体調が向上していくことが実感出来るときのみ。

これは極めて稀なこと。はじめは順調に伸びるんだけどね、頭打ちする時が必ずくるんですよ。
まさにそれが今なのかもね。

伸びしろがなく停滞している様子。
レーニングしていてもとても辛い、ここが第一段階。ここを辛抱して積み重ねよう。

FP 2×5分 レスト5分
大腿筋で踏んでるだけって感じ。いまいち。

FS 791W 722W 769W 674W 679W
全身の連動が全く感じられない。。。もーーって感じ。

5分レスト

SE-3  4×15分
ワットのわりに心拍が高い、、、いつもはテンポレベルなのにメディオに入ってしまう。

うーーーーん。スカッとしねえな。

2時間28分
TSS 120