三連休は

今週末からの三連休、地元町会で行われる夏祭りがあり、屋台のお手伝い。今年は焼きそば担当、ひたすら焼き続けますよ。

その合間を縫ってですが、土曜日にJCRC群馬に参加します。
7月2日のJCRC特別戦下総大会でXクラス優勝させてもらっているので、今大会はCクラスとなりました。

ロードバイクメリダに乗り換えてから世の中のカーボン車体はこれほど走りやすいのか!って思うほど走りに集中できるようになりました。(機材スポーツだなとつくづく思う)
メリダ、ずいぶん評判が良いみたいで、クオーレのクラブ員でも乗り換える人が続出中ですよ。リアクトもスクルトウーラ、どちらも良いレーサーだと思いますよ。