トレーナー

今年度のシクロクロス参戦に向けての体制が更に充実しました。

チームは引き続きお世話になっているil cuore
http://ilcuore.tokyo/
その他にマティーノ朝倉氏から評価を受けトレーニングする環境を整えていただきました。
http://www.biciclettadimattino.com/

先日はFTPの計測を行い、現状把握とこれからの対策を確認し合いました。

シクロクロスという競技特性と自分の弱点と強みを明確にして、フィジカルとしての強みは…足りているところはなかった。(汗)

強みはフィジカルではなくスキルのみであったと推測できました。

よくもまぁ、C1に上がって走り続けているもんだと我ながら感心。

弱っちいところが明確になったんで、これからはそこを重点的に強化していくことになります。

先ずは朝倉トレーナーからその土台作りを継続しましょうとのこと。

春先から職場の異動と体調悪化ですっかり弱まってしまったからね。焦っても仕方ありません。

シクロクロスのシーズン開幕戦の9月25日まで時間は無いけど、変わるためにトレーナーと目指すところへジャンプしたいと思っています。