がんばってるか?

いやあ、久しぶりに平日休みをいただき、平日の慌ただしい時間をゆったりとした時間軸で満喫してます。
ああ、早く交替制勤務に戻りたいなあ。
 
 
 
さて、、ふと去年のレースシーンを思い出すある1枚の写真に出会いました。
これは、ミストラルの第2戦でスイスクロスで戦った最後の1戦かと思います。
 
この時は職場も変わり、うまくトレーニングが進まず思ったような結果が残せなかったにもかかわらず、持てる力をすべて出し尽くしたレースだったと思う。
 
イメージ 1
 
去年の中盤からサポートしてもらってるグエルチョッティのリブラクロス。よく走る車体だと思う。それまでのリッチースイスクロスに比べると、ギアが1~2枚重く踏めている気がするし、事実レース中に交換しながら走ると全く違った感触を得られたから。
 
なのに、です。
 
グエルチョッティに変えてから、歯車がうまくかみ合っていないのかどうも納得できるような走りが出来ていない。
 
決してバイクのせいではないが、なにか出しきれていないのだ。
 
この写真のように、自分のすべてを出しているようなそんな走りをしたい。そうすれば、バイクがもっと良い順位へ導いてくれると思うんだよ。
 
もっと、がむしゃらに乗り込め!