シクロクロス風味

イメージ 1
階段セクションを精力的に駆け上がる未来のC2選手

 
イメージ 2

朝、スイスクロスで虎の穴巡礼をしに行きました。

行きは追い風だったので、メディオで追い込んでやるぜ!と息巻いて走りましたが、2ヶ月のブランクは激しく220~230Wで頭打ちしちゃう有り様。

20分もやったらピタリと脚がスカスカになりました。

虎の穴に到着したものの何もせずに折り返したら、チーム員アサカ選手に遭遇。一周だけ虎の穴でシクロクロスを。

完全流しな彼氏に対し、ヘロヘロなアタクシ。シクロクロスではなく、風味な走りでした。まぁ、無理矢理にでも体を動かしたので逆にスイッチが入ったかもね。

俺のやる気スイッチを早く探さないと!
開幕までたったの5ヶ月(*´Д`)=з
 
 
 
その2
午後から、奇跡的に時間が取れてメディオ30分、ローラーで。
 
朝、結構追い込んだので?(自分比)意外と踏めました。この調子で続けたいねー。