グランド

子供が3人になり、泣く泣く手放したファンカーゴ
 
ファンカーゴの使い勝手とパッケージングの良さは国産車随一だと思っていたが、流石に5人家族ではどうにもならなくなり、選んでしまったのは国産ミニバン。
 
グランドハイエース
 
好きな人には堪らないのでしょうが、僕はああいうオラオラ系なのは好きではありませんが、背に腹は代えられないということで、購入。
 
本当はカングーが大好きで、欲しかったんですが、小さいということで却下されてしまったのです。
 
しかし!こんなのが本国で発表されました。
 
グランドカングー!!
 
イメージ 1
イメージ 2
 
まあ、ここまでしてカングーにこだわるのか?って意見もあるでしょうが、どうしてもなんですよね。
 
日本でも発売されないかなあ。
もちろんディーゼルで!