練習後記

イメージ 1
 
データを見ると、5週目に大きく落ち込んでいます。全般的にレースレベルよりも高い心拍で走っているので、かなりきつかったのですが階段セクションでかなり脚が重くなりその後のセクションに繋ぐことが出来なかったのが大きな課題ですね。
 
普段のレースならばこれよりも低い心拍で走っているので幾分楽なのですが、全日本選手権ともなると皆しっかりと仕上げてくると思うし、関西のレベルは高いと思いますので、ある程度は無理していかないと結果を求めることは難しいよね。
 
来週のミストラルは結果も欲しいけど、少し無理した展開をするのも大切かもしれないね。
 
ピットでの機材交換要領も練習しなければならないしね。