意外とと疲れてんのね

 今日は朝から雨がシトシトと降り始めたことに気持ちが負けてしまい朝練をサボってしまった。
 
 代わりに娘ちゃん1号2号と3人でデート。
 
 まずは六本木にある竹虎でラーメン。
 
 ここは金張りの個室があり、落ち着いてラーメンを食べることが出来ます。さらに六本木というシチュエーションが相乗効果し、ラーメンを食べてるのにちょっとした料理屋に来たみたいで、個人的には好きなお店。
 
 味は豚骨、魚貝なスープで麺は太め。
 
ラーメンを食した後は、東京タワーを見学。
 
娘ちゃんたちは初めてのタワー見学だったので、いたくその大きさに驚いていた。
 
 
帰宅後は、ロードで荒川をメディオ練習
 
30分をやろうと思ったが、脚が重くて心拍が145位しか上がらない。
 
ヒラヒラと34㎞/h位で走ってたら、東大?の学生が程良いスピードで抜かしていったので、それを追いかけるように踏みなおす。
 
取り敢えず、10分を2本やっておしまい。
 
今日はメディオすらこの程度しか出来なかった。
 
50kmくらい走ったところで、クオーレに立ち寄りグエルチョッティのクロス車を見て帰宅。
 
本日の走行 67km