メディオ

イメージ 1
十分な休養をもって、本日の練習。

スポーツバルムを脚に塗りたくって、けいれん・ゲガ防止ね。


40分じっくりアップして、1時間のメディオにトライ。

1時間 33.6㎞/h 165拍


レース時間の1.5倍の練習がこなせないと駄目だ。と昔カントクに言われていたので、60分は垂れずにこなせないとマズイ。


先週のレース強度をこなしているので、心拍的には全くキツくないですね。
レースは最高の練習だと、改めて感じました。
 
帰りに、下谷のサイクルショップ、il cuoreへレース後の御挨拶に。



でも、自宅に帰ったら脚がパンパンになってきた。。。
最高に痛い!でも、これでまた強くなれるぜ。


19日のレースまで、練習できるのは9日、14日のみ。

質の高い練習をしよう。