モチベーション発見!

イメージ 2
イメージ 1
ただ漫然と自転車にのっていてもまったく面白くなく、イマイチテンションが上がっていませんでした。
 
が、しかし!2011シーズンに向けて何か良いレースは無いかと模索していたら、ありました!僕にうってつけのが!!
 
埼玉県吉見町で開催される、シクロクロスです!
 
距離もまったく踏めていない僕にはJCRCの競技時間も不安になる所だったので、クロスのカテ3の30分という競技時間ならば、こんな僕にも走りきることは可能であろうと。
 
もちろん、カテ3をバカにしているわけではありません、あの血の味がする追い込んだ競技は、最長でも1時間という競技時間とは裏腹に非常に厳しいものです。
 
開催日は9月26日!
 
さあ、あと20日足らず。ろくに練習もしていない僕が、練習するモチベーションとして選んだこの大会にどこまでパフォーマンスを上げることが出来るのか?自分でも楽しみです!!
 
今シーズンからタイヤ幅も33mm以下と変更となったが、カテ1以外は35mm幅でも走れそうなのでまずは一安心。
 
といってももうツルツルのタイヤだけどね。
 
そろそろ、ニュウタイヤの購入とフレームの修正も依頼せねば・・・。