たまには更新すっかね。

最近はイマイチ自転車やらトレーニング熱が下がってしまいまして、ブログの更新も滞ってマス。
 
とはいえ、今週の月曜日には勝浦まで240キロのサイクリングに行ってるわけで、乗っていないわけではないんですよ。
 
しかし、今月の走行距離は600キロ位では体はブクブクと太る一方であります。勝浦のサイクリングも友人のコウジにもすっかりちぎられ、あげくにはひざ痛でペダリングもままならない状態になってしまった。こんなことは今までの自転車人生で初めてなんですよ。。。これって年ですか?
 
確実にコンディションが落ちているねー。
 
ヤヴァイっすよー、オレ。
 
この土日は、久しぶりにオッティモ練習会で揉まれますかね!!