100キロメディオ

一月ぶりに手賀沼へ行きました。

久し振りなので弱気に第1、2集団を見送り第3で。

カンナの途中まで前の集団2つとサイクリング状態。

折角、高強度練習しにきたのに、これではよろしくない。カンナ後半で集団をパスするべく、ちょいとアタック風味な加速を。

同じグループな皆さんも付いてきているので、ペースアップは成功か?しばらく牽いた後、ローテを促しますがペースが上がりません。

もう一度前に出て踏みなおすと、なんだか単独逃げみたいなシチュエーションになっちゃった。

だったら、逃げちゃいましょう!な感じで頑張りました。ダラダラ坂?からカンナ後半まで逃げたところで、あえなく終了。

吸収後もなるべく前に出て、ゴールまで脚を削る努力をして練習終了。

いやはや、110km頑張って走れました。

午後からは練馬の某店に行き、試乗させてもらいました。


結論から言うと、抜群に良かった。

今まで、色々試乗してきたけど、こんな感覚はあまり記憶に無いなぁ。


間違い無く、買うな~。