オッティモ朝練

イメージ 1

今朝、イマイチ睡眠不足な感じで起床。

うーーん、朝からイマイチテンションあがらず。
朝食に肉まん一個頬張り一路手賀沼へ!

今日で三回目の朝練、挨拶を済ませ練習開始。
第1集団へのお誘いを受け、渋々混ぜてもらう。でも、今日は絶対回せないっすよーって牽制球を一発。

最近は心拍120以下でのLSDばっかりでみなぎる力を感じていなかったため、今日は第3集団でのんびりって思ったのにーー。

走り出してみるとやっぱり、駄目。なんていうのかなフォームがなってない。踏めている時のフォームとは明らかに違うんだよね。

LSDばっかりでは駄目なのか。。。体を大きく使ってのペダリングが困難。

最後の高校の坂も普段はアウタートップでガンガン踏み切れるのに、今日は大失速!危うく立ちゴケするかと思ったくらい。


帰宅すると体重が2キロも落ちていた。

もっと体を大きくしたい!

ということで、これから反省筋トレをしにジム行ってきます!