愛される仕事

昨日は新小岩公園で葛飾ふれあい祭りっていうのがあり、ハイパーからも車両展示の依頼があったので、ワタクシがスーパーポンパーっていう大型車で祭に出向してきました。
朝7時45分ころ江北橋を通過したら、フィッテの面子が集団で楽しそうに上流へ走って行くのが見えました。

公園に到着して夕方まで、多くの人がブース?に訪れてくれ、沢山の人と話をする事が出来ました。
その中で、子ども達と触れ合っていたら、お年を召した方からこう言われました。「あなたは、子ども達に夢を与える素晴らしい仕事をしているね」と。


ハイパーに異動して、ホントに余裕が無くて心身が辛かったから、その言葉に元気を貰うことが出来ました。

ありがとう御座いました。