台場練

イメージ 1

イメージ 2

練習というよりは、リハビリ的なサイクリングは継続中であります。

今朝はだいぶ暖かく、7時現在で8°C程。

この気温でLSDなら、デマルキのコンツアープラスは快適そのものだな。

氷点下前後のLSDだとキツイけど、4°以上なら体感的にこのパンツはバッチリ。

パッドの出来も合格。まぁアソスにパッドを提供しているものと同じだからクオリティは最高だ。

速めのサイクリングや峠なら多少寒くても、発汗性が高いこのシリーズが最適だろうね~。


台場付近をサイクリングしてると、今日は随分と人がでているね。イベントがあるんだろうか?公園付近の交差点を通過したその時、見覚え?のある、(正確には写真でしか見たことないが)ピストが!

うーーーん、もしや!お友達さんのバイクでは?

ってことで記念撮影。やはりホリゾンのフレームは美しい。