クオーレ・パンツアー

CUORE店長の杉ちゃん、お客さんの5人でお台場にあるパン屋さん目指してまったりサイクリング。

片道25kmくらいを1時間半くらいかけてのんびり。
イメージ 1
 杉山てんちょの自撮りを拝借(^_-)-☆
イメージ 2
明日がレースであることを忘れてしまいそうなほど、ほんわかな気持ちになりました。


あ、肝心のパン屋さんは完全にお台場価格。まあ美味しいけど、高いかなあ。
イメージ 3



そういえば、165mmのクランクは一定ペースでは漕ぎやすいけれど、やはりダイナミックに漕ぎにくいというデメリットは否めないな。明日の土浦大会は170mmでいきますわ。

今日ご一緒した、航空高専の子はこのままシクロクロスにはまってくれたらよいね

CUOREではチーム員を募集していますので、一緒にシクロクロスをやりませんか
ガチで上位を目指すもよし、カテゴリ問わずシクロクロスを楽しむもよし、CUOREがバックアップしますよん

ではまた。