ミストラル最終戦

今更感満載ですが、忘備録的に書いておきましょう。

結果はブービー(-з-)

展開も無い酷い走りでした。チームメイトのアンドーくんは脚の違いをチラチラと見せてくれていた。来シーズンは負けないように頑張ります。

C1に3人もチームメイトがいるけど、一緒に走れなかったのは残念だったな。
 

さて、敗因(言い訳)は、怪我によりカラダが痛みとして信号を出しているにも関わらず、痛みを紛らわす為に鎮痛剤を飲んでまで出たのは、最低な行為だった。そもそも、最終戦を前にタイヤの剥がれで怪我をするなんて、競技を舐めすぎている証拠だな。

クロス二年目とは言え、Jシリーズ参戦経験を考えたら、こんな失敗は情けない。
もう二度とこんな失敗は繰り返さない。
 

これでシーズンは終了です。サポートしてくださったイル・クオーレ様、チームメイトの皆様、ありがとうございました。来シーズンもよろしくお願いします。