走行距離少なすぎ!!!

カテ1選手として挑戦する選手の中で、俺っておそらく一番自転車に乗ってないよね。
 
12月中の走行距離なんか540km!!(通勤のママチャリ含む!!!)
 
2010年の走行距離は7070kmだってさ。。。
 
こんな俺がカテ1に上がったってのが、今も信じられないんですがねー。
まあ、折角上がったんだから出来る範囲で頑張るのだよ!パパさんライダーは。
 
3月には新居完成、引越。7月には3人目が生まれるし。もう充実しすぎー。
 
こんな俺がどこまで出来るか?挑戦するのが楽しいわけよ。
 
 
金も時間も脚も無い俺だけど、やれば出来るってことを子供たちに見せてあげたい。