絶望的か?それとも・・・?

先日の吉見クロス結果が出たので、結果をまとめました。

イメージ 1
 
個人的な結果は、平均8分46秒で周回を重ねているのが分かります。後半までタイムが落ちていないのは、良い結果ですね。

そこで、カテ1の優勝者である池本選手です。

なんと、8周回まで平均して7分40秒程度で周回を重ねています。僕と比べて1分ごとのタイム差です。

僕が1時間走りきれると仮定してみると、最終的には8分のタイム差となります。全く勝負になりません。(残念)


僕の1時間仮想タイムを参考程度に見ると、13位程度の順位になりそうです。目指すのはその上の世界。ここで今回の仮想順位を出すことは全くセンスないですが。
まあ、参考程度にね。


さあ、この結果を見て絶望と思うか、挑戦と思うか?それは僕次第。

終戦のレースをどう表現するか?

残りの練習日はあと5日間。少ないよね?

乗る時間が少ないと、嘆くよりも与えられた少ない時間を集中して最大結果を求めよう。