初乗り

イメージ 1

今朝、のんびりとライドするマウンテンバイカー、北島くんと再会。先日の全日本は4位だったみたい。本人は悔しいみたいだけど、立派な成績だよ。人の事ながら嬉しいね~。

いよいよ、オレのエキップが完成したんで、初乗りです。


サクッと乗ったんでは分からない魅力がエキップにはありました。

ハンドリングはビックリするほど軽快なのに、フラつかない。コルナゴのマスターのように強烈な直線番長ではなく、ギリギリな感じ。極めてバランスが良い。
しかも、芯が出ているのかな?スーッと前へ進む。

当たり前の性能が妙に嬉しかった。


何に似ているのかな。
漕ぎきれる感じが、GDRにも似ている。

まだまだ魅力を出し切れてない、これからがたのしみだなぁ!