カステラ

イメージ 1

イメージ 2

今日目指すは秋ガ瀬公園!

ハィ、そこのあなた!なんだそりゃ、そんなの目指す距離ぢゃねー、なんて笑わないでね。

物凄い弱ってる僕ちゃんは、これで一杯なのよ。

北風を一身に浴びて走るけどデマルキの高機能ウェアのおかげで、風を切り裂いて走る感じがやる気にさせるね。切り裂く程のスピードが出ていないのは悲しいですがー。

秋ガ瀬公園を無事に超えチョイと腹へったので先のコンビニで補給でもしようかと走っていたら、何やら文明堂の看板が。300m先と表示されているので行ってみたら、ありました!直売所が!

バウムクーヘンとどら焼きを購入すると、カステラひと切れをサービス!
休憩所もあり、自販機もあるので暫しまったり。

復路は脚が回らず追い風基調なのに進まないし、カラダが痛いしー。

春先までは、こんな調子で周りの人達ほど乗る機会が保てないから仕方がないのだ。

チネリさんのハンドル高はやっぱりイマイチ。肩甲骨辺りが意識出来ないというか使えない。
メルクスと同じハンドル高を実現させる為にステムを73°か68°に替えよう。