ネズミ周回

朝練しようと明け方起きたらザーザー降り。。。

しょーがねーナーと2度寝を決め込み、8時頃に朝日が差し込み起床。

おろ、晴れてんじゃん!とデマルキジャージを着こんで蒸し暑い通勤道路を走り、ディズニーランドを目指します。走っていればジャージの快適性のお陰で、不快なベタつきは全くありませんが、止まると蒸し暑いねー。

今日はとっても風がついよいですねー。

ねずみを2周回しておしまい。

1時間30分のサイクリングでした。

最近、クランクを短いものに変更したく思っているんですが、170mmを使うと上支点のチョイ手前で引っかかるんですよねー。それを解消するために、5mmくらいサドルを上げていたんだけど長距離乗るとどうしても股間が痛くなってしまうんですよ。なので、サドル高を5mm戻しました。するとショーツのパッドが適正にサドル面と当たって非常に快適です。しかし前述のペダリングの詰まり感が目立ってしまうんですよ。

皆さん(ショートレッグな人もしくは身長169cm以下限定)はどうですか?

クランクで167mmってあるんだっけ?165mmは漕ぎやすいのを経験済み