モノミー周回

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日はまさまさサンとサイクリングデートです。

7時に虹色公園で待ち合わせして、ユルーリとお喋りしながら走ります。あの位のペースで走るのが楽しいねー。

荒川は結構染み出した水でびちょびちょでした。今日は平日なのにサイクリストが多いね。

久しぶりの物見山はイイですね。ぽけーっと上り下りをこなして戸森のローソンで休憩。美味しい魚について談義。。。

休憩後、マッタリペースで突き進むも途中まさまさサンが超スローパンクで秋が瀬公園にて修理休憩。そこへpuffinさんが登場し3人で帰路へ。

秋が瀬過ぎたら、向かい風が強くて32キロ位しか出ません。もう脚パンです、てれてれ走っているとまさまさトレインがグイグイ引きます。34キロ位で気持ち良く引いてくれます。まさまさサンってどんなシチュエーションでも引き具合が絶妙なんだよねー。とても走り易い。

最後は西新井橋で一気に加速され追いすがるも撃沈。もうダメっす、なんなんですか?その馬力は?

あとはpuffinさんとダウンして帰りました。


距離     150km
時間     5時間40分
平均     26.5km/h
最大速度   58.2km/h
消費カロリー 2589キロカロリー