今季の予定

当初予定していたJシリーズは仕事の忙しさに負けて、体作りが思うようにいかず断念。それでも継続的に体作りをしていれば、クロスシーズンに良い形で入って行けたかもしれないが、今日まで自転車はおろか、筋トレすら出来ていない。
世のサラリーマンには申し訳ないが、それと同様なだらしない体つきになってしまった。

やはりサラリーマンでも体作りが出来る人は余力がある証拠だよ。

やっぱり仕事を全力でやってるとクタクタになるもんな。

とまぁ、愚痴をダラダラと言えば少しはすっきりしました。



でも、ここからは生活を見直して攻めの毎日を送りたいと思うのです。

どんな事でもよいからポジティブに動いていこう。