弱いのね

そうです、弱々ですよ。

久し振りにチーム練習に参加し、最終戦の前週末だからアゲアゲでいくぜー!って走り始めて分かりました。

弱すぎ!って(*´Д`)=з

言い訳はいくらでもってありますよ。

今月は忙しすぎて、練習不足や先週の落車で未だに肩は上がらず鎮痛剤飲んでいるのに痛みがあること、久し振りのロードに体が馴染まないことなど、ネガティヴなことを書き出せば言い訳はいくらでも書ける。(ちょっと吐出したいだけ)
しかし、そんなことを書いても現状を打破できる力は湧いてくるはずもない。やはり、出来ることをコツコツとやらなければ自分の力にはならないのだよ。

毎年、そんなことを思う最終戦

準備の全力を怠りました。はい。
せめて、肩だけでも回復させたいなぁ。

南アルプスのC2で安藤くんが優勝し、ミストラル終戦のC1はチームから3人の出場となります。
C2に他のチーム員が上がって来ないのも問題だな。