開幕戦反省文

ミストラル開幕戦。
イメージ 1
夜勤明けの初戦。
大きな災害も無く、さほど疲れは無い状態で挑んだ初戦は結果から言うと18位の-1ラップ。
 
まあ、夜勤明けで勝負になるほど甘くは無いカテ1といったところでしょうかね?しょっぱい成績でした。
 
特に凹んではいないけど、課題が浮き彫りになってしまったという感じ。
 
そもそも、開幕戦1か月前あたりから仕事上でのトラブルに巻き込まれて心身が常に疲労していたこと、トレーニングもやや下降線をたどってしまったことが今回の結果に大きく繋がったと思う。
 
イメージ 2
 
カテ2や3の結果と比べても意味なんかないけど、あまりにひどい走りっぷりだったので、そんな彼らよりも遅いのか?って心配していたので、リザルトを確認すると
 
それほどひどいもんでは無かったので、一安心でした。
 
カテ3でも優勝レベルやし、カテ2なら表彰台レベル。
 
ということは、自分らしい走りが出来れば今回のようなひどいリザルトにはならなかったと推測したいね。
 
レースには、たらればはないので結果がすべてなのは百も承知ですが。。。
 
 
さて、次は信州クロスの開幕戦。富士山大会です!
 
きっちりと乗り込んで少しづつ上げていくぜい!!