物欲ー。

 
イメージ 1
 
 
ワタクシ、友人から譲り受けたリッチーのスイスクロスという、クロス車に乗っています。
 
カテ1に上がれた今、もう1台欲しいなと考えています。
 
代車の必要性はまだ感じて無いんだけどね、もっと戦闘力のあるクロス車が欲しくなっちゃいました。(スイスクロスに戦闘力が無いわけでは無いんですよ。僕をわずか4戦でカテ1に上げてくれたバイクですからね。)
 
まあ、シーズンオフとなった今なんで、物欲がふつふつと湧いてきたわけですわ。
 
で、今回欲しいと思っているバイクその2です。
 
以前はコルナゴプレステージというカーボン車体が欲しいなんて言ってましたが、欲しい気持ちは今も変わらないんですが、いかんせん値段がね。。。36万円ってちょっと手が出ませんよ。。。
 
このNOKO(ノコ)のクッロッソCBは単色塗りで189,000円。
 
日本人の体型を考え、日本のクロス・トップシーンで磨かれたその能力は言わずもがな、といったところですよね。
 
これを買うには、広島まで行かないと行けないんだよねー。
それがネックだ。。。
 
関東で乗っている人いないかしら?