飛べない豚はただの豚。。。

2日連続して自転車に乗ったのはひと月ぶりかしら。。。

まー、練習らしい練習は2月のラバネロ練以来だから、2月以上前の話。

そりゃあ、体力落ちるわなー。体重も増えるし、なんたって体型が変わるわー。

今日、コウジと一緒に走ったけど、復路の向かい風なんか全く脚パンで踏めず回せず。挙句の果てにはコウジにケツを押される始末。
 


コウジにケツを押されるなんて夢にも思わなかったから、正直凹んだね。


途中のサイクリングロードが春爛漫な感じだったんで、後ろから写真を撮ってもらったんだけど、まさかこんなにデブになっているなんて。。。

ますますヤヴァイ!!
イメージ 1