この土日は

この土日はガッツリと運動三昧だったなぁ。

土曜日は、昭和記念公園で駅伝大会。

5,5キロと短い距離でしたが、20分40秒と平凡なタイムに沈みました。

まぁ、今年になって三回しか走ってないから当たり前か…。

で、翌日は運動不足な僕はすっかり全身筋肉痛。

そんなカラダを引きずって、ラバネロ練習会にお邪魔し、ホントにお邪魔してしまった。

往路の街道練習では向かい風の中高速でローテ。
途中、高村さんから色々とアドバイスを戴きました。ああして客観的にアドバイスを戴けるのは、素晴らしい環境だなぁとしみじみ。

ヨレヨレで物見山に到着し、SFR。
終わったら、インターバル。

久しぶりにメニューに沿った練習で、XARU合宿を思い出しました。

帰路の街道も広い所は高速で、付き切れの連続。

苦しいのに楽しかったのは、みんなが純粋に自転車競技が好きだっていうのが、感じられたからかな?

190キロ、しんどかったぁ。

そう言えば、途中でピストS田さんが、体のデカい競輪選手と一緒に走っていましたね。