早く乗りたい!

高村製作所へお邪魔してから、二週間が経過しました。

プレステージで組まれたエキップを転がしたとき、もうコレしかないって思いました!

ガチガチなカーボン全盛な今では速い車体ではないかもしれませんが、僕が全力で転がすことが出来そうな気がしました。

今の僕にはそれって大事なことなんです。

ヤッパリ鉄を転がしたいって。

そして高村さん、僕に言いました。「練習会に来なさい、見てあげるから。寸法を図るのはそれからでも遅くないよ」

嬉しいやら、緊張やら。

だって、僕遅いですよ。ラバネロの練習会に付いて行けるんだろうか?

こうなると、練習会に参加しないでフレームを組むことは不可能?

まるで適正試験を受ける気持ちですよ。
もっと練習しなきゃアカン!