手賀沼練習

イメージ 1

イメージ 2

久しぶりに自転車に跨った。

昨日までの3日間は伊東へ旅行だった。しかも地震つき・・・。

一日中地震があり、ちっとも休まらなかった。これで潰れたら、自らハイパーに助けられてしまうんだろうか、なんて考えていた。


それはさておき、寒波到来中の東京はとても寒いけど、今日は唯一自転車に乗れる日だったので、友人と待ち合わせて手賀沼へ。

朝、日が出ているのにちっとも気温が上がらず寒いのにデマルキのウインターウェアは快適だねー。

友人はジャージを3枚も重ね着してた。。。なんだか苦しそう。


手賀沼練習は、、、体が動きませんでした。

終始回転に依存するような走りで、ギアが全く掛からずに上りでペースを上げられるとツキ切れ。

良いところなしですなあ。

もうチョコット質の高い練習せんと。

練習内容(手賀沼

時間 1時間
距離 39.3km
心拍 175拍
負荷 283W
回転 98回転
速度 37.5km/h