何か目標を

イメージ 1

自転車が好きと言うよりはレースが好きと言ったほうがしっくりくるワタクシ。
あ、しかもMTBのXCレースが大好き。
当日の準備をするのや会場への移動、駐車場で過ごし方。そうしたことが楽しいと感じるのはキャンプの延長にあるからかなぁ。

しかもそれぞれ個人にスタイルがあって、いるだけ、見ているだけで楽しいのです。

何故そんな事を言うのかと言うと、昨日部屋の奥に追いやられていた古い?フルサスMTBを引っ張り出し、家の周りを流してみたことがキッカケ。(サスのバルブが緩んでいたりですぐには乗れんかったけど)

楽しい!何だか山やXCレースを走りたい!って。

先ずは、24時間の大会目指すかな!

っていつ開催?