ゆったりとサイクリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、休みだったんだけれど、フィッテの方々とキツイ山錬やレースに参加するということもせずに一人でテキトーに流そうかなーって。

 でも、一人っていうのも何だか寂しいし。。。そうだ!まさまさサンと走りたいなーって思ったから、急なお誘いに付き合ってもらいましたヨ!

 とりあえず、お気に入りのデマルキのウェアに身を包んで待ち合わせの場所まで。相変わらず気持い良い肌ざわりで、僕のサイクリングを快適に演出してくれてますわ。

 まさまさサンと合流後お互いに久し振りに走るもんですから、まあペースは適当ですね。道満パークまで走って対岸からサイクリング。
 

 うん、ホントにさ気の合う友人とのサイクリングってさ、楽しいね。
なんていうのかな。走れるとか走れなくなったとかさ、関係無くカラダとココロが解れていくんだよね。

 こういう友人って俺の場合、極めて数が少ないんだけどね。

 素敵な友人に感謝です。