あちー

朝サイクリングロードで、まさまさサンとすれ違い迷うことなくUターンして一緒にサイクリングすることに決定!

聞くと、さこちゃんが物見山へ行くので途中まで引いてあげるんだとか。。。同じいくなら一人よか、脚のそろっった?メンツで行く方がよろし。

時間に制約があるので一生懸命まさまさサンと後退しながら、さこちゃんをエスコートします。って速えーっすよ、マジ。

35キロ位のスピードじゃ平気で付いてきちゃうんだから。。。

あまりの暑さに帰りの秋が瀬で、かき氷リアルコーラ味を御馳走になりました。うまうま。

帰りは暑さの余りに体内温度が上昇し命の危険を感じながら、サイクリング。いや、死んじゃうよ?ホントに。

まさまさサンと別れた後、いい感じに黒く焼けたチョーサイクリングペースなラバネロくんが居たので、軽くナンパ。

爽やかな彼としばしラバネロのバイクについて聞きまくる。
おかげで、いいダウンになりました。

4時間25分
119km
平均133拍
平均27.0km/h