疲労した

昨日の明け方4時に、仕事で珍しくトラブった。
トラブったというよりも、あることについて問題提起をしたらトップの隊長から門前払いされ、そういうお前の態度は生意気で許せないだと。

結局、俺が伝えたい芯の部分が伝わらずに相手のボルテージだけが上がる始末。
話が理解してもらえず、諦めてその場を後にしたんだけど、翌朝、呼び出されてどうしてもお前の態度が気に入らないから謝れと。

ムカついたから、今回の件について、誰にどんな問題があって、今後どうしていかなければいけないのかを、包み隠さないでぶちまけたあとに、態度が悪かったと頭を下げてその場が収束した。


せっかく週末楽しみにしてるレースがあるのに、精神のバランスが完全に崩れた。

どうしても、切り替えることが出来ない。

大人の社会でうまく仕事をするのには、ガマンが大事なんかな。